画面ロックのスライド方向を変える [XPERIA]

XPERIA の画面ロック解除について、ご紹介します。

この画面ロック、実は右利き、左利き両方に対応するのをご存知でしょうか?
実のところ胸ポケットに入れていたら、突然左下からスライドするようになってしまい焦ったのは内緒で(T_T)


では変更方法ですが

画面ロック スライド方向変更
画面ロックを表示させて、スライドの軌跡を長押しして左右に動かすだけです。


初めて知った時は、「あ、動くんだ…」って感じでした( ̄▽ ̄;)

でわでわ~ノシ



OverLay Brilliant for XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート OBSO01B

OverLay Brilliant for XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート OBSO01B

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア:



Xperia入門ガイド

Xperia入門ガイド

  • 作者: 佐野 正弘
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Xperia入門ガイド

Xperia入門ガイド

  • 作者: 佐野 正弘
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 24

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/ryosjel/
by ケンタロウ (2010-08-24 07:04) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/9s68gp3/
by シンジ (2010-09-05 15:18) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ljexd50.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 05:37) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ib2ws9o.nippon.charitie.info/ib2ws9o/
by MATO (2011-04-01 22:25) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://e0k9k35.www.sofban.info/e0k9k35/
by 春野 (2011-04-09 04:41) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://7f-bpkd.www.m-i-x-i.info/7f-bpkd/
by ハミィ (2011-04-20 17:07) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gawqpxf.help.tanakasan.info/gawqpxf/
by 岩男 (2011-04-28 03:31) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7gv1ikw.updown.yen-doller.info/7gv1ikw/
by ぱんてい (2011-05-03 02:41) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://72q6un8.up.tokyo-electron.info/72q6un8/
by ゆきぴこ (2011-05-08 22:52) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://j-sc-g5.otakara.sex-nhk.info/j-sc-g5/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 20:05) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0mijxvv.ero.hentai-tube.me/0mijxvv/
by まな板 (2011-05-21 21:55) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://q5q8wzr.se.x-18.net/q5q8wzr/
by チュッパプス (2011-06-14 11:44) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://tk4l86u.sio.faithbook-lite.com/tk4l86u/
by ベム (2011-06-18 10:10) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zsiwksc.plus.gu-guru.me/zsiwksc/
by べろ助 (2011-07-02 16:22) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3ulardc.www.s-a-c.org/3ulardc/
by めたぼ (2011-07-16 11:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qmnve8r.ga.ints.me/qmnve8r/
by マリマオー (2011-07-23 07:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bmrlank.www.han-koku.com/bmrlank/
by おっぱお! (2011-08-23 14:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://p6n9a5i.maji.haya.mobi/p6n9a5i/
by まじすか (2011-09-02 20:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://s3nxncm.oh.2d-wif.com/s3nxncm/
by mnk (2011-09-10 03:28) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://4nfyz4c.b.hexisag.info/4nfyz4c/
by みちる (2011-09-23 00:32) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5gf2tmt.www.eutous.me/5gf2tmt/
by ゆーか (2011-10-01 02:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://j4m827r.ip.au-vs-softbank.com/j4m827r/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qvb294b.apple.i4second.com/qvb294b/
by スティーブ (2011-10-22 04:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://8h3pmla.n.maumaus.me/8h3pmla/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移行後もおサイフケータイを使う|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。